名探偵コナンが、ついに10周年目!

名探偵コナンDVD PART13 vol.6

名探偵コナンDVD PART13 vol.6

名探偵コナンが、ついに10周年目!
タイトルは、”名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)”

あの名探偵コナンの劇場版のシリーズが、ついに10作目になったよ。10周年記念だね!
毎回楽しく見に行ってますよ、このシリーズって本当に面白いよね。やはり謎解きの面白さもあるけど、キャラクターだね。今回は、謎の男からの依頼で横浜に来た毛利小五郎とコナン達が、罠にはまり蘭や少年探偵団が人質にとられてしまう。しかもタイムリミットは12時間。時間内に解決しないと蘭たちに取り付けた爆弾が爆発する。西の高校探偵・服部平次怪盗キッドも登場する。時間内に謎の依頼者の正体を暴き、救い出すことができるのか・・・

私が好きだったものを以下にあげておきました!

名探偵コナン シークレットファイル Vol.1 [DVD]

名探偵コナン シークレットファイル Vol.1 [DVD]

名探偵コナン 世紀末の魔術師 [DVD]

名探偵コナン 世紀末の魔術師 [DVD]


名探偵コナン「迷宮の十字路」 [DVD]

名探偵コナン「迷宮の十字路」 [DVD]