カイリー・ミノーグです

ガータ

Эカイリー・ミノーグです

2枚組ライヴ・アルバム『カイリー・ザ・ライヴ!リターンズ』は本日発売となりました!
優美な容姿に秘められたその強靭な精神力!
どんな試練が訪れようとも、人生七転八起!
乳がんに打ち勝ったカイリーの復帰第1弾となるこのアルバムは、
故郷オーストラリアで行われた「ショウガール・ツアー」のカムバック・ステージを収録したもの。
シザー・シスターズとの共演&新曲「ホワイト・ダイアモンド」、マドンナ「ヴォーグ」のカバー、
ボノとのデュエットによる「キッズ」など超豪華曲盛りだくさんです!
新旧ヒット曲満載のトラックリストでお部屋でも車でも臨場感溢れるカイリー・ワールドをご堪能くださいね。


あさって遂に発売! 2007/06/25

明後日は遂に『カイリー・ザ・ライヴ!リターンズ』の発売日!
なんと今回のジャケットは日本だけのオリジナル仕様なんです。
世界中のカイリー・マニアがうらやむ日本でしか手に入らない超貴重盤!!

そして、カイリーから日本のファンにメッセージが届きました。

Hi everyone,

このジャケットはいつも応援してくれる日本のファンのためだけの、スペシャル・プレゼントなの!
ライヴ・アルバムを楽しんでくれると嬉しいわ。
いつか日本でライヴが実現する日のために、聴いて準備しておいてね♪

Love to you all, Kylie x


カイリー・ナイト大盛況! 2007/06/24

6/22(金)にclub ArcHにて開催されたカイリー・ナイト。
カイリーの新旧ヒット曲が鳴り響き、会場は超満員!
夜通したいへんな盛り上がりでした♪

写真はカイリーのパフォーマンスをして下さったドラッグ・クイーン、Barbie-no-Bitchさんです。
皆さん、お疲れさまでした!


ガルシア・マルケスの"Groovin' High"でカイリー掲載中! 2007/06/19
”旅と音楽を愛する人たちのためのWEBマガジン”Groovin' Highでは、
只今「現代のミューズ、カイリー・ミノーグ完全復活」の記事を掲載しています。
こちらからGO!
http://www.groovinhigh.jp/news/169071918.php


期間限定着うた(R)配信中! 2007/06/15

6月27日にリリースされる復帰第1弾『カイリー・ザ・ライヴ!リターンズ』を祝して、
2ヶ月期間限定(6/1〜7/31)でライヴ・ヴァージョンの着うた(R)を配信中!
気になるその楽曲は以下の3version!

「アイ・ビリーヴ・イン・ユー 〜祝・復帰!期間限定ライヴ・ヴァージョン〜」
「熱く胸を焦がして 〜祝・復帰!期間限定ライヴ・ヴァージョン〜」
「ラヴ・アット・ファースト・サイト〜祝・復帰!期間限定ライヴ・ヴァージョン〜」

急いでゲットしてね!


本日、リニューアル・オープン! 2007/06/13
6/27発売の『カイリー・ザ・ライヴ!リターンズ』に向けて、
本日リニューアル・オープンしました。


もうすぐリニューアル・オープン! 2007/06/10

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

6/27の『カイリー・ザ・ライヴ!リターンズ』のリリースに向け、
当サイトは近日中にリニューアル・オープンをする予定です。
ご期待ください!


カイリー・ナイト開催のお知らせ 2007/06/03

来る6月22日(金)、新宿のclub ArcHにて「カイリー・ナイト」が開催されます!
フライデー・ナイトをカイリー一色で盛り上がりましょう!

詳細はこちら。

2006.06.22(FRI)
KYLIE -KYLIE MINOGUE NIGHT-
22:00 OPEN
2500円/1D / W/F 2000円/1D

club ArcH
新宿区新宿2-14-6-B1
03-3352-6297

http://www.clubarch.net

DJ/Pop Factory a.k.a. djasahina
DRAG QUEEN/Babie-no-Bitch, Mitz Manglove, Lily Chan
GOGO:55-244 a.k.a. TSUYOSHI

※イベントに関するお問い合わせはclub ArcHにて受け付けております。
※このイベントへのカイリー・ミノーグ本人の出演はございませんのでご了承下さい。


ハッピー・バースデー!!カイリー! 2007/05/28

本日、5月28日はカイリーの39回目のお誕生日です!
いつまでも、強く、美しく、私たちの憧れでいてほしいですね。
39歳の1年が素晴らしい年になりますように…。
本当におめでとう!カイリー!
そして、日本のファンの皆様の温かい応援、カイリーはいつもとても喜んでいます。
いつか来日が実現するよう、引き続きご声援よろしくお願いします!!


H&M LOVES KYLIE 2007/05/22
待ちに待ったH&M LOVES KYLIEが遂にインストアとなり、
サイトのトップページもマドンナからカイリーにリニューアルされました!
http://www.hm.com/hk_en/#

特集ページでは、映像やビハインド・ザ・シーンなど女神のように美しいカイリーを拝めます!

このH&M、日本でもセレブ・ファッション系おしゃれガールズの間では既に話題になっており、
女性誌でもピックアップ、インポート・セレクト・ショップでも売れ筋だとか!
香港のH&Mはあまりの人気にレジ待ち40分という噂も!

日本では来年原宿に1号店がオープン予定。


カイリーにお誕生日メッセージを送ろう! 2007/05/22

5月28日に39歳のバースデーを迎えるカイリー。
海外公式サイトでは、メッセージ・ボードにてバースデー・メッセージを受付中です。
(メンバー登録が必要となります)
興味のある方はこちらから!
http://forums.kylie.com


カイリーから近況報告! 2007/05/16

ハーイ、みんな!

私は今南米にいるの。

今、ミュージカル映画の構想を練っているの。
初めての試みだから、チームのみんなはとってもエキサイトしてるわ。
そのために、今南米のベスト・ダンサーからタンゴを習っているのだけど、
とっても好奇心が刺激されてるわ。

Love カイリー


『カイリー・ザ・ライヴ!リターンズ』日本盤オリジナル・ジャケット決定! 2007/05/12

6月27日に発売を控えた豪華2枚組ライヴ・アルバム『カイリー・ザ・ライヴ!リターンズ』。
なんと、日本盤オリジナル・ジャケットが完成しました!

こちら、日本だけの独自デザイン!
ここ日本でしか手に入らない貴重盤です!

ブックレットにも、カイリーの素敵な写真満載ですので、
皆さん楽しみにしていて下さいね♪


香水”ダーリン”が「ベスト・パフューム・オブ・ザ・イヤー」を受賞! 2007/04/26

カイリーの香水”ダーリン”が、
ルーマニアで雑誌GLAMOURの「ベスト・パフューム・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました!


話題のコンピ『DISCO R35』!! 2007/04/20

冒頭から我らがカイリーの「ラッキー・ラヴ」から始まり、
「愛が止まらない」も収録されている、
超話題のコンピレーション『DISCO R35』は皆さんもうチェックしていただけましたか?
青田典子さん出演のテレビCMもかなりインパクト大ですね。

こちら10万枚の大ヒットとなった話題のコンピ『R35』のディスコ編。
ということで、キャッチ・コピーは、35歳以上から

カイリーからStarnationNX21へ